選挙〜

そういえば、今週末は選挙ですね。
まぁ、誰に入れるかはその日の気分と湿度と気温・水温・風向き等で変わりませんから。残念。(>_<)
ようはだいたい決まってるということです。


「暑い中、ご苦労様です〜。」と選挙カーのデカイ声で言われてもうるさいだけですから。残念。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日の帰りは車なしなのと家の近く(といっても歩いて30分・・・)だったので。
さすがにこの暑さで遠かった・・・_| ̄|○


それどころではない状況下ですが・・・
車はどうも雨が多いので来週水曜くらいになるそうです。(^^;A
1週間でよく直るものですけどね〜。
まぁ、軽があるんでそれでサクサク走りますけど。
オレは軽の保険に入ってないんで・・・_| ̄|○
またも釣りに行けずじまい・・・
どうも不幸が続いていますね〜。いい感じだったこの間の試験もパァ。(落ちました・・・)
今日の試験もイマイチ手ごたえなし。
釣りにも足がなくて行けない。
新しい携帯は全くといっていいほど使い慣れない。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


さすがにちょっとくじけそうです。(泣)
今年はちょっとした試練の年みたいですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー