七夕〜。

織姫より内定をください。(泣)


取り乱しました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は七夕ですね。でも、まぁ、願い事といえば上の通りです。(泣)
彼女も欲しいですけど・・・
そういえば、よくよく考えたら毎年この時期は、けっこう痛い目にあっているような・・・


思い起こせば、人生初の骨折は中2の七夕の日。
去年は寝相が悪くベッドから落下&サークルでいっぱいいっぱい。
2年前は、電車で寝るせいで首と肩を長い間、痛めていたような・・・
3年前は、マンション(今は別のマンションです)の上の階にすんでいるガキがうるさくて
親父と共にブチキレ(文句を言いに。)に行きましたね。


思い起こせばロクなことがないですな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー