行けない〜。

昨日の夜、衝撃発言がありました・・・
「明日は名古屋行くから車は使わせんよ。」��( ̄□ ̄;
マジっすか。ママーン。(泣)


車をゴリッてしまったんで権限も何もないですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、昼間にいきなり雷が鳴ってたんで釣り行かなくてよかったです。
洗濯物を入れたら晴れましたしね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


釣り釣りということで、いい加減、釣りのトークでもしようかと。(笑)
よく「どこに釣り行くんですか?」とチャットでよく聞かれるんですが、
M県ということで超有名な日本記録が釣れるダムとかがあります。
しか〜し、遠い&お金(ボート・車のガス代)がかかる・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
琵琶湖も裏の山を越えて、1時間半あれば行けるんですけどね〜。例の条例もありますし、
同じくお金がかかりますね〜。一人で行きたくないです。(笑)
基本的にご近所の周りにある池で釣りしてます。
まぁ、家から自転車で15分もあれば池がありますから。|∀ ̄)
それくらい山ほどあります。(笑)
そのせいで「引越しや一人暮らしはしたくないかな〜」と思っています。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
海も家から近いですしね。近所ならスズキ(シーバス)の電気ウキ釣りにクロダイ・根魚が狙えますし、
時間があれば2時間かけて東海地方の磯釣りのメッカである尾鷲市もありますしね。|∀ ̄)


できれば、7月11日のパブリックコメント
日記の内容を参考に環境省へ意見していただけるとありがたい限りです。m(_ _)m