ぐはぁ〜

期間外試験が1個あったんですけど、そのレポートを
郵送してくださいってどうゆうことでしょう?(笑)
そもそも最初に「面接でその日に行けないんですけど・・・」
「じゃあ、単位は出ません。」ってなめんとんのかゴルァ。ヽ(`Д´)ノ


最初に「単位をみなさんにあげたいですから」って言ってるのと矛盾してますよね。(邪笑)
ということでレポートが増殖中です。
試験でまとめて書くのが、2つにレポートが2つです。
とりあえず、後者の2つのレポートを今日中に書き上げて釣りに行こうかと。(爆)
結局、そのせいで今日の釣りはなしです。
まぁ、現実逃避に日記書いてますが。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


車も帰ってきたことですし、明日かあさってには釣りに行こうかと。|∀ ̄)