カチカチ・・・

テストが終わり、大学から家に帰って自分の部屋に入るとなにやら、
カチカチカチカチカチ・・・・


謎の音が響きわたっていました。硬い音から判断し、
「とうとうゴッキー(ゴキブリ)が出たか?」と思い、部屋を探索すると
なぜかタンスの隙間にカナブンがいました。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


さすが田舎・・・_| ̄|○
たぶん洗濯物に引っついて入ってきたんでしょうね。(笑)
外に出そうとすると部屋中を飛ぶわ。ロッド(釣りサオ)立てに立ててあるロッドの袋にしがみつくわ。(それはやめてほしかった・・・)
外へ逃がしたら、網戸に引っつくわ。
なかなか図太い神経の持ち主のようで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
携帯のカメラを向けたら逃げましたが。(笑)