やられた〜。

今日、昼過ぎから大学だったものですから、
朝のんびりメールボックスを開けると・・・
「お暑い中、お元気ですか?」という自分から自分へメールを
送られていました。��( ̄□ ̄;


どうもなりすましメールをやられました・・・_| ̄|○
開いたところ、ウィルスはいませんでしたし、変な漢方薬のCMをやられました。
急いでウィルスチェックやセキュリティチェックをしましたが、特に異常はなかったんです・・・
たぶん、メールの住所録から送られていると思います。
ここ最近、色々な人とメールしたんで、かなりの人数に・・・
ということでオレからの変なメール(だいたい件名にご丁寧な言葉は使いません。)が
7月22日か23日のメールが来ていたら即削除をお願いします。申し訳ないです。m(_ _)m
困った限りです。(泣)


そういえば、今日でちょうど日記を始めて1ヶ月。
ネタまみれで長続きしそうです。(笑)