久々に。

CD〜

時間が出来たのでCD屋に朝一で行ってきました。
えっ?テスト期間?何のことやら。( ̄3 ̄)〜♪


なんとまぁ、田舎のCD屋なのに例のCDがありましたよ〜。参照の日記はこちら。
MDに入れて明日からはいい感じで過ごせそうです。|∀ ̄)
BENNIE Kに始まり、東京エスムジカBUMP OF CHICKENNOBODY KNOWS+RIP SLYMEなどその他モロモロ。
それに夏休みのサークル活動で苦行と言われる大遠征(合宿・大会)にもコレで何とか耐えれそうです。(笑)


ちなみに今日もサッカー。|∀ ̄)
強豪のイランですが、日本代表は勝てるのか。
な〜んか負けそう・・・
応援はしますよ〜。( ̄∀ ̄*)


あと、明日はサークルの飲み会なので更新は、無理です。
ベロベロで書く日記ほど恐ろしいものはありません。(汗)
↑の某HPでやってますから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


無駄足踏まないようにお気をつけを〜。m(_ _)m