おわっ。(汗)

この日記の機能で昨日の誰がどんなキーワードで来ているかというログ(兼アカウント)が出るんですが、
音楽系を書くといっぱい来るんですね。(汗)
ちょっとビックリしました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


けっこう色々な人が見てるんだなぁ〜。と感心します。(笑)
まぁ、つまんない日記ですがよろしくです。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


ちなみに100質に追加がありました。
ついつい忘れていました。HYの存在を。(汗)
サークルで珍しくみんなが好きと一致したグループです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、アルバムの「Street Story」からどれかが好きというだけなんですけどね。
あの「オレが、オレが。」のサークルで・・・
新しいアルバムはバッチリ借りますよ。|∀ ̄)
あっ、その前にヤイコのベストアルバムもあったなぁ〜。
お金ないのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー