7月〜

40UP〜

早いものでもう7月ですか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


というよりも忙しくてあっという間ですね・・・_| ̄|○
まぁ、大学生って時間が過ぎるのが早いですから・・・
しかも今日は、素敵にセミが鳴いてましたよ。(汗)
梅雨ってもう明けましたっけ?(´Д`;


さて話は変わりまして・・・
今年の最高記録が写真の40cmしか釣れていません。
それ以外の魚は大きくて31cmまで・・・
去年も48cmまで。そろそろ50cmの壁をブチ破りたいですね。
50cmオーバーはここ5年釣っていません・・・(´・ω・`)


さて、明日は久しぶりの休みですが、どうもまた暑そうですね〜。
デカバスは難しそうですが、新しい池を探しにフラリと行ってきます。(予定)
用事が入りませんよ〜に。( ̄人 ̄)