ガ━━( ̄□ ̄)━━ン!!

ということで朝一に釣りへ行ってきました。
4時起きで。この奇跡に天気が曇りです。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
M県の北のほうへ爆走して釣り開始〜。
しか〜し、追って来るのが10cmに満たない超がつくほどの子バス・・・(汗)
コレはいかんということで、池を回ったんですが管理釣り場に変わっていたり、
草だらけで近づけなかったりで別の場所へ大移動。


んが、散歩中のおばちゃんから衝撃発言。「今年の冬に水抜いたよ〜。」
思わず心の中で「なんとぉ〜。(泣)」と・・・_| ̄|○
たしかに水中に魚の遺体が・・・
干上がっちゃあ魚は・・・(汗)


仕方なくまたもS市に戻って前に行った池へ戻り、釣りですが前よりさらに大減水・・・
神様、ネタはもう結構です。(泣)
魚の反応が悪いのと人の多さにまたも場所変え。
いつも行っている某所(本気のトップシークレットエリアなんで)で
釣り再度開始ですが、リリーパッド(浮き草)が大量増殖。
タダでさえ釣りづらい状況に輪をかけてくれました。_| ̄|○
何せ、水が見えません。
まぁ、サンクチュアリということでガマンガマン・・・
なんとか池の隅、一部分だけリリーパッドがなく、そこで子バスの15cmを何とか・・・
朝一からはじめたのに釣れたのは10時ごろ・・・_| ̄|○


しかも写真を撮ろうとしたら携帯のアンテナが引っかかって取れない。(汗)
暴れられてそのままオートリリース・・・_| ̄|○
ということで写真がありません。
あぁ〜、次はM県の南に行きたいと思います・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あと、パブリックコメントもあと少しなんで、
興味を持たれた方はぜひ。m(_ _)m
こちらから