福袋

中身

天気予報に騙されました。
シケで海の磯釣りは無理だったかもしれませんが、
こんな天気なら曇りで管釣りのトラウトは油断しているはず。
瑞浪にでも行けばよかった・・・_| ̄|○
東京の方は雪で軽くパニックになっているようですが、
三重は全くのドン曇り。しかもこんな天気は釣りにもってこいでしたね。
今日は大学入試センター試験ということで受験生のみなさん、頑張ってください。
管理人は推薦で楽して入ったので・・・(汗)


さて、ネタもないので前に
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051220
で書いたこちらの福袋。初めて買わせていただいて大満足でした。
その中身を一消費者としてバラしちゃいましょう。(笑)
まぁ、福袋と言うことで違う内容という場合もよくあることなのでご注意を。
ではその中身を・・・|∀ ̄)
買った内容は
・1万円の管釣り・プラグのみ。


中身
エルフィンシケイダー
・カミオンマグナムSSR クロキン
・バチミノー45S
・セランES
・トロッパー
・シュガーミノー F
・パニッシュ 55
・ハスキージャーク
・X−30
・管極ミノー33S
・ベビーシーマ SR40
・ベビーシーマ MR60
・スーパーミニスピンソニック
・マイクロミニジャーク
・シルバークリークシャッド
・レーベルミノー
・レーベルウィーフロッグ
・レーベルヘルグラマイト
とこんな感じでした。(▼∀▼)ニヤリッ
色がけっこうマニアックでうれしい限りでしたよ。
こんなに入っていたら一気にケースがすごいことになりました。
コレでプラグの釣りもOKでしょう。あとは限定色のゲータースプーンとかを
ボチボチ集めていけば、管釣りの装備は完全に充実。
ただ、今年からは買わないかな・・・
結局、ネタがかぶれば売り払うしかないですからね。
そうなるよりは自分で狙って買うのが一番かと。|∀ ̄)
現在の装備でも十分、普通に釣りが出来ますからね。あとはどのような状況で
強いのかと使いこなすのみです。
それに装備の総費用は・・・
書くとトンでもないことになるのでやめておきます・・・(汗)




あとは釣りに行くのみ。(▼∀▼)ニヤリッ
こちらの人気ブログランキングをクリック!