ドライブ

ドライブ〜。

今日は東海地方で有名な神社(お稲荷さん)へ行く予定でしたが、
すでに数km前から駐車場待ちの渋滞が起こっていました・・・(汗)
着くまでに推定2時間。そして、広い国道からの分岐点の数km前から動く気配なし。
よってドライブへ変更しました。(笑)
とある有名なラーメン店へ入ったのですが、はっきり言いましょう。
マズイ。
麺は微妙に伸びているし、汁が冷めてる。熱くないと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、今後行かないお店となりましたね。(笑)
営業妨害となるといけないので店名は伏せさせていただきましたよ。
でも、いくら雑誌がよくてもなかなかラーメンに関しては、
合う・合わないがあるのでなんともいえませんが・・・
ココまでダメダメな状況ではあきませんね〜。
カップラーメンのほうが上でしたな。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


帰ってから昨日の片付けをして今に至ります。
食後に喫茶店で飲んだティーフロートがウマかったこと。(苦笑)
アイスがのった紅茶は最強のタッグですな。




雑誌の前評判がよくても信じちゃダメですな。
こちらの人気ブログランキングをクリック!