TRF

WORKS THE BEST OF TRF

WORKS THE BEST OF TRF



数年ぶりにシングルを出すそうですね。
ぶっちゃけ、解散しているかと思っていました。(笑)
6年以上もシングルを出していませんからね。
土曜日に
※音が出ます。ZIP−FM
でふと流れていたので急に聞きたくなって引っ張り出してきました。
さらに自動的にavexのHPへ自動的にリンクするような面倒なCDだったんで
PCへ思い切ってDLしました。(笑)
コレでわざわざWMPを起動する必要はなくなりました。(▼∀▼)ニヤリッ
しかし、今でも十分通用するアルバムだから恐ろしい・・・
クォリティの高さがハンパないです。
カリスマという言葉がなかった90年代の音楽シーンでの伝説でしょう。
あっ、ちなみに管理人が初めて買ったCDはコレです。|∀ ̄)
98年ということは逆算して14歳か。
ハマっていたのは12歳くらいでしょう。ませたガキだったな・・・(汗)
その後、めぐりめぐって今はR&B系を聞いていますね。
そろそろ
SPARKLE☆TRAIN/Got To Leave

SPARKLE☆TRAIN/Got To Leave

でも久々にアルバム以来、借りますか。




中古屋さんで見つけたら要チェック。|∀ ̄)
こちらの人気ブログランキングもクリック!