出撃準備完了

実戦投入

出撃準備が出来ました。(▼∀▼)ニヤリッ
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060118
の目標の一つですよ。
磯に行ってきます。フゥウウ〜〜。ヾ(▼∀▼)ノ
天気もなかなか良さそうですし、昼寝も出来そうです。(笑)
コレを書いたら仮眠して2時起床で釣ってきます。
「バカだなぁ〜。」とか「変態だな。」と思われても気にしません。
だって楽しいですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ストレスも発散できて1つのことに集中できますしね。
目標と言うか今回はリハビリに近いので、とりあえずは1枚。
磯釣り師はなぜか匹ではなくて、枚なんですよね。
不思議です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ニューロッドはその力を発揮するのか?
それよりも親父と二人、1年ぶりの磯は足元がおぼつかないはず。大丈夫?(汗)
写真は撮れたら撮ってきます。
帰りはハイテンションか眠くなるか。天国・地獄?
船場所は教えれますが、磯名までは教えれませんのであしからず。
それでは。安全運転・釣行で行ってきます。( ̄^ ̄ゞケイレイ




とりあえずは完全に鈍っている勘を戻します。|∀ ̄)
こちらの人気ブログランキングをクリック!