ウマいラーメン

id:mitusakuraさんに便乗した今年の釣り目標を書こうと思いましたが、
CDを借りてきたらこんな時間に・・・_| ̄|○
仕方ないので一ネタを。


さて、前回の
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060109
ネタでも書いたように管理人の中でのウマいラーメン屋さんをUPしようかと。
管理人もウマいラーメン屋というのはもちろん何ヶ所か知っています。
ただ、全てをバラしてしまうと一応は不特定多数の人が見ていますので、
口コミで広がりかねません。そこで少しだけチェーン店を
書かせていただこうかと。|∀ ̄)
あと5ヶ所ほど知っていますが、それは小出しするかシークレットなので
バラすことは出来ません。ご了承を。m(_ _)m
まずは1ヶ所。
http://www.kourakuen.co.jp/restaurant/menu01.html
のチェーン店。「味がわかってないな。」という人。1回真面目に食ったらわかります。
管理人も「安いラーメンならそれなりでしょ?」と思っていましたが・・・(汗)
普通においしいんですよ。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
よくよく考えてみたら今のラーメンとなるとトンコツや鶏ガラやらを
長時間煮込んでしかも料金は高級志向。もちろん、おいしいのがほとんどでしょう。(笑)
極まれに
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060109
みたいなハズレが出ていますけどね。まぁ、管理人みたいなお金がない学生には
ちょっと大変でした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに昔の地元のラーメン屋さんってもう少し味が薄めだった気がします。
それがバッチリ合っているのが上のラーメン屋さん。
もちろん、こってりや味噌・辛いものも揃えていますからね。
けっこう万人受けするかと。|∀ ̄)




安くてもウマい店がボチボチ出てきましたね。(▼∀▼)ニヤリッ
こちらの人気ブログランキングもクリック!