ジャバスティック

ジャバスティック

ジャバロンと聞けば、
http://www.imakatsu.co.jp/products/pro_a018.html
イマカツの爆釣ルアー。
最近、出番が少ないのですが・・・(汗)
コレがメッチャいい動きなんですよね。


そして、管理人の愛読書はBASSER。
あっ、最近、バスワールドも復活しました。
基本的に両誌ともトーナメントがメインで載っています。
となるとルアーもそちら方面に流れるわけで。(・∀・)
某トーナメントのウィニングルアーでアレがあったんですね。
とある場所の釣具屋へ行ったら・・・
あぁ、数日前にドライブついでなんで。|∀ ̄)
だってせっかくの休みが雨だもの・・・(泣)


着いたらですね。ジャバスティックが大量にございまして。
なんかビニール袋が握られて帰ってきました。
ジャバスティック3インチ・4インチが入っていました。
5インチもありましたが、コレ以上は・・・(汗)
とりあえず、コレで。使いたい。ジャバロンと一緒に。
軽いラバジとダウンショット・ノーシンカーで。|∀ ̄)


あぁ、装備だけが増えていく・・・


ちなみにイマカツのHPなんかを読んでいると
リップライザー110も欲しいな。(´Д`;
リッピングかぁ〜。ウチのラパラのF−9とか
ボマーのロング・Aでも出来そうですな。
ぶっちゃけ、ストップ&高速ゴーでラインの水切り音すら
消せばOKな気がする。(笑)


ラバジとテキサスも練習したいし、
やりたいだけで物が増えていく〜。
毎度ながら大学時代からこんな感じなんですよね。_| ̄|○
そして、やり切れずに手持ちルアーが増えていく
悪循環。毎度ながらアホだなぁ〜。(ノД`)
1回、マジのそれしか持っていかない修行日を
設けるべきでしょうな・・・


最近、ライトリグとプラグしか使わないダメ人間ですから。
サイトも覚えたのになぁ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
超接近戦に強かった高校・大学時代が懐かしい・・・
足元にいる40UPを食わした
ワクワク感が忘れれませんな〜。


書いていたら釣りに行きたいので
近々、休みが取れたら釣りに行ってきます。( ̄^ ̄ゞケイレイ




また、ライトリグ率を高めてしまった・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!