雨天中止と脳内メーカー

リアル管理人の脳内

残念無念。
けっこうな雨が降る予報により今日はおとなしくしとります。(泣)
病み上がりで体力がないことが予想されるので。
ただし、明日こそは。|∀ ̄)


ということで朝も早くから別更新。(・∀・)


だいぶ前に保存しておりました。
マジで笑えた。(笑)
本名はまさしくリアルでの管理人。
働いて遊ぶ(釣り)のことしか脳にないですからな。
休むことを知らない誰かさんみたいだ。
2人、知っているぞ。そんな人。(汗)

mixiの名前だと食い物好き。
食べることよりもウマいもの探しが好きです。
しかし、なぜ真ん中に愛なんだろう?(汗)
何を求めているんだ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ちなみにJでも食と欲ですよ。
しかも前面に欲とは・・・(汗)


何にせよ、食い物ばっかりだ・・・


http://maker.usoko.net/nounai/
脳内メーカー




新兵器も買いました。それは後々。|∀ ̄)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!