久々に。

買い物

ということで超不定期ながら更新をします。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
生きていますよ〜。
仕事がマジで忙しくてネタがあっても更新できなかったり・・・
終戦60周年もありますし、郵政のせいで総選挙があったりと。
ネタは多いのに時間がありませんでした。
またの機会にでも。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、そのストレスもあってフラリと釣具屋さんへ。|∀ ̄)
今日は普段と違う中古屋さんへ行って右のものを。(笑)
トリプルインパクトリップレス140とフラップスラップを買ってしまいました・・・
ちなみにBOXに入るスペースがほとんどありません。
どうしようかな・・・(汗)
とにかくスペースを見つけるために試行錯誤を繰り返しています。
う〜ん、トリプルインパクトリップレスは意外とテールが長いんですね。


ただ、どうも1回使った痕跡が・・・
パッケージのまま売っていたんで新古品かと思いきや。(汗)
まぁ、泳がなければメーカーに相談しようかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ごくたま〜にウマく泳がないものがあるそうですよ。
某メーカーのように対応が悪いということはないそうで、
ちゃんと交換してくれたりしてくれるそうです。




ランキングは激下がりです・・・
登録当時は8位が最高だったようです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よろしければ、こちらの人気ブログランキングもクリック!