やっと釣りに・・・

雷魚〜

本気で忙しい8月です・・・(汗)
しかし、行かないとストレスがドンドンと溜まります。


ということでフラリと近所へ釣りに行きましたが、
遠雷により早々と終わってしまってあまりネタが・・・
本当にご近所の野池でやっていたので雷魚が多いとは思っていましたが、
とりあえず、リリーパッドの上をヒタヒタとヤマセンコーを
動かしてスッとリリーパッドが切れたところに
フォールさせたらバシュッと出ました。(▼∀▼)ニヤリッ
最初は、「おぉ〜、いいサイズのバスだ。」と思っていたら
一気にボトムを突っ走り、足元まで寄せると「やっぱり長い・・・」
う〜ん、最初はバスかと思ったんですけどね。
Xクラスのロッドを思いっ切り曲げる辺りでさすがは雷魚です。
サイズは65cmでした。すぐにリリースしました。
口元にキレイにかかっていましたからね。
しかし、バスも釣りたかった・・・_| ̄|○


その後、遠雷が鳴り響いたので近所の書店へ行き、
時間を潰して終了となりました・・・
本が読みたいものですが、なかなかいい本がないですね。
仕事上、ちょっと休む時間があってその時間のために本が欲しいものです。


使用タックル
・リール アクシス101
・ロッド デイズ DC−73X
・ライン 安物20lb
・ヒットルアー ヤマセンコー4インチ
フォロータックル
・リール 02バイオマスター2000
・ロッド デストロイヤー F2−64XS
・ライン 安物8lb




釣りに行きたい・・・
こちらの人気ブログランキングをクリック!