ますます。

あと、半年は持ってくれ。

W杯が始まり、日本がネタとしか思えない状況で負けて
腹が立って寝れなかったJです。どうも。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
いや、ネタ的にサッカーを批評してもいいんですけど、
不毛すぎるので却下します。批評はヒマな週刊誌にでもお任せして。
まぁ、管理人が見ていてもアレはひどすぎ。
8年前のフランスのW杯を見ている気分でした。
やはりアウェイではダメか・・・(´Д`;
まぁ、見守っていきます。素人ですから。(笑)


さて、話は戻しまして前回、ネタにしていた「PCがヤバい。」ですが・・・
さらに雲行きがますます怪しくなってきました。
2日前にセーフモードでしか起動できない状態がありまして・・・
2回ほど再起動したら治ったんですが・・・
本気でそろそろ買い替え時になってきました。(汗)
最近は電気屋さんのパンフレットを見てはため息ついています。
だってPC、高いもん・・・(´Д⊂ヽ
えっ?「貯金はあるのか?」ですか?
それは秘密です。(▼∀▼)ニヤリッ


それにしても釣りに行きたいな・・・
資格試験は明日で現実逃避にPCの前にいますが、何か問題でも?|∀ ̄)
こう見えても多少は勉強していますよ。mixiも見ながら。
たぶん。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!




もし、写真のデータが全て消えたら、「PC、クラッシュしたな。」と思ってください・・・
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!