天狗がやってきた。

管理人の家にも天狗がやってきましたよ・・・(泣)
始まりは
http://allirog.naturum.ne.jp/
ゴリさんのブログにも書かれていますが、PCが壊れることに始まったようです。
えぇ、とうとう液晶が逝きました。_| ̄|○
右側に縦の砂嵐が出ます。でも、画面の上のほうのプラスチックパーツを
強く握ると直ります。(爆)
熱を持つと直りにくいようです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということでいっそのこと、
http://121ware.com/product/pc/200604/valuestar/vsw/spec/index02.html


http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_PC_0604_VSW_ST
のVW770/FGに買い換えます。ナスに棒も出ましたし。
コレでTVとビデオを売ってお金にしてと計算しています。
でも、車検に光ファイバ化と続くとは・・・_| ̄|○
天狗、恐るべし・・・




しかし、20万円も出せば、最上級に近いものを買えるとは・・・
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!