PCが来ましたが・・・

PCが来ましたが・・・
うんうん。天狗がまたやってくれました。。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
最初のセットアップ時からおかしかった・・・
セットアップ時にいきなり真っ暗になるって機能は何ですか?
N○Cさんとマイクロソ○トさん?(笑)
説明書には「セットアップの途中で絶対に切らないでください。」って書いてありますよね?
10分待っても真っ暗だったので強制終了・・・
再起動というか強制終了を3回かましたらなんとかセットアップを完了させましたが、
コイツと5年は過ごしたくない。
ということで「今すぐ交換しに来い。」と販売店とメーカーにブチ切れておきました。
売店には在庫がなかったのでメーカーに直接連絡するように。
いやいや。嫌がらせではないですよ。(笑)
管理人だってかれこれ数台のPCを立ち上げてきていますが、
こんな素敵な機能を持ったハズレPCは初めてですから。
こんな事態にならなければ、普通に使いますし。
もしかしたら、「運搬時のトラブルか?」とも思っていますけどね。
それなりの金額を出して買うんですから初めから壊れていたらシャレになりません。
いろいろと事情があるんですが、ダークすぎて書けません。(笑)
とにかくいきなり真っ暗になるという素敵な機能があったPCだったので
すぐに交換します。まぁ、単語登録から写真からすべて消えているので
やりにくいということもあるのでしばらくは落ち着くまでお休みにさせていただきます。
仕方がないのでデータ移動も一切していません。
いつ消えるかわかりませんからね・・・
ちなみにネットとTVだけ見れる最低限の状態にしています。
それでもTVの液晶は地デジでシャレにならないくらいキレイなのと
処理速度も壊れているのかもしれないのに速すぎです。(汗)
コレが普通に使えるようだったら超ハイテンションなんだろうな・・・




水曜日には交換機が来ますのでその時までは・・・
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!