リンカーン

いやはや。だいぶ報告・更新が遅れましたが、
色々とあって更新できませんでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
予定では1回くらい週の半ばで更新する予定でした。
さて、火曜の夜に楽しみが増えました。(笑)
そう。あれです。(▼∀▼)ニヤリッ
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
リンカーンの破壊力に笑いっぱなし。( ̄▽ ̄)ノ彡☆ バンバン!!
かなりのストレスが吹っ飛びました。おかげでかなりマズイ精神状態から
持ち直すことが出来ました。週始めからポカミスをブチかましていたので・・・
とりあえず、困った時は「ポールニューマン」(爆)
松ちゃんとさまぁ〜ずがいる時点で笑いは確約されたもの。
さらにフォローとしてぐっさん・雨上がり・キャイ〜ンと若手に
まさしく芸人の集いですからね。(▼∀▼)ニヤリッ
ただ、企画上SP番組以外では難しいような・・・(汗)
来週からの企画は大丈夫だろうか?
まぁ、続くかどうかはそこ次第でしょうね。|∀ ̄)
それにしても

が欲しくて仕方がない・・・


まぁ、笑いがある生活は楽ですからね。( ´∀`)




笑いの力で復活。フゥウウ〜〜。ヾ(▼∀▼)ノ
あとは釣りに行くだけ。(笑)
こちらの人気ブログランキングをクリック!