やってしました・・・

トラウトワンスペシャル

今日はのんびりと釣具屋で値段とかを把握しに行ったところ、
恐ろしい事態が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ふと、ロッドコーナーでトラウトロッドを悩んでいたところ、
知らないうちにロッドを車に積んでいました・・・(汗)
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051003
鹿島槍ガーデンで散ったトラウトライズのグリップを
修理するよりもバーゲンで1万円ちょっとで買えるロッドを
選んでしまいました・・・_| ̄|○
まぁ、しばらくしたら散ってしまったトラウトライズを修理に出しておきます。
予備ロッドとしてはまだまだ十分すぎるくらい活躍できますから。
グリップの長さも6ftになると少しは長くなるのでなかなかいい長さです。|∀ ̄)
そうなるとリールもおニューにしたいものですが・・・
これ以上の荒使いはかなりマズ過ぎますね・・・(汗)
ということで写真はニューロッドのトラウトワンスペシャル60SULです。
次回の管釣りでデビュー戦となりますね。
あ〜ぁ、安物ロッドではグリップが耐えられなかったようですね。
ただ単にハズレの可能性は否めませんから・・・




止められなかった・・・_| ̄|○
こちらの人気ブログランキングをクリック!