アレルギー爆発

悩む・・・(汗)

題名の通り、仕事していたら虫刺されでアレルギー爆発。(泣)
そのネタというか痛い結果をバラします。
この虫刺され(この時は知りませんでした。)は、かれこれ2週間ほど
前にさかのぼります。仕事柄、虫刺されが多いのですが、虫の巣窟と化していた
倉庫のある物を整理をしたときに刺されたようです。
ところが、2週間前は体調を崩していたため、
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051001
にはすでに発症していたんですが、「体調を崩してのジンマシンか?」と思っていました。
腹壊していましたしね。急に冷え込んでただでさえ悪い寝相が原因で。(笑)
しかし、
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051003
でまめゆき嬢に「それって帯状疱疹じゃない? かなり似ているよ。」と
言われ、「おぃおぃ入院ものか・・・(汗)」と言っていました。
結局、その後はかゆみも収まりましたが、跡はバッチリ残っていました。
そして、昨日も倉庫のある物を整理を行ったら見事に再発。
よって犯人が判明したんですね。|∀ ̄)
ダニかノミか別の虫のアレルギー反応による発疹となりました。
まぁ、今日の行った病院は音速で終わることで有名です。(笑)
美容院のついでに行ったところ、診察室に入ってわずか4分で終了。
どこぞの遊園地のアトラクション並みです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、その速さでもよく治るんだから腕のいい先生のようですね。(笑)
管理人の未だに治らない吹き出物もココの塗り薬と錠剤を飲めば1発です。
ただ、今日の肌のボコボコっぷりには美容院の人も
さすがにドン引きでした。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
そりゃあ、ボコボコで真っ赤に腫れあがっていたら・・・(汗)


しかし、アレルギー持ちは辛い・・・_| ̄|○
結局、今日は雨も強かったのでPCの前にておとなしく、
「次の道具は何を買おうかなぁ〜。」と悩んでいました。(笑)
そういえば、卒論のときもこんな感じでした・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちなみにBGMは

グッジョブ! (通常盤)

グッジョブ! (通常盤)



Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

でした。(▼∀▼)ニヤリッ




「痒〜い。」・「変だな。」と思ったら早めにお医者さんへ行きましょう・・・(汗)
やせ我慢はひどくなるだけです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こちらの人気ブログランキングをクリック!