朝マヅメ1本勝負

アベレージ

ということで、朝マヅメ1本勝負に行って来ました。
とりあえず、あんまり釣果に恵まれていないルアーを中心に
キャストを続けましたが・・・
では、行動を。(笑)


珍しく朝一5時起きなのは、某世界的イベントで人がものすごい来るからです。
ヘタに外へ出ると1時間以上渋滞の中なんてことが・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そこで朝一で行くんですが、渋滞はなかったんです。
しかし、みなさん、歩いて会場へ向かっていました・・・
みなさん、好きですね。(▼∀▼)ニヤリッ
さて、そんな人たちを横目に見つつ、2匹目のドジョウ狙いのA池へ。
前回の釣行は


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050918


いい感じかと思いきや、昨日の雨の影響で濁りが・・・(´Д`;
でも、上層の増水した部分はなんとか澄んでいました。
とりあえず、TOP等で狙いますが、出ません。(汗)
水温がかなり冷たい・・・
水温計を忘れてしまったので手の感覚だけですが。
しかも、前回の釣行で風神の力がかなりUPの予感・・・
やはり雨神一族のみなさんとご一緒しただけあります。|∀ ̄)
詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051003
風がかなり強くしかも向きは北西の冬の風・・・(汗)
とにかく減水気味なので池を1周してみることに。
するとリリーパッドエリアのおかげで風の影響を受けないエリアを
攻めてみると・・・
キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!

うぅぅ・・・
小さい・・・_| ̄|○
まぁ、TOPにゴボッと出たんでよしとします。
といってもカットテール3.5インチのワッキーリグですが・・・
同じ場所の先でバジンクランクサイレントを使ったら

2本目〜。着水同時ヒットでした。|∀ ̄)


しかし、ココからまたも沈黙・・・(汗)
反応がかなり薄〜いんです。デカバスなんて全く反応なしでした。
サイトも無理でミノーイング等も全然ダメ・・・
なんとかその後は日も高くなって水温も上がってくると子バスが入れ食い。
→のサイズのバスが入れ食い。フゥウウ〜〜。ヾ(▼∀▼)ノ
まぁ、ノーシンカーの水面引きをすればボコボコでした。
仕方ないのでノータッチリリースを繰り返していたので写真はありません。


でも、この前の管釣りでの釣果に比べてしまうと・・・(汗)


使用タックル
・ロッド  ヴェローチェ GLVC−66MH
      デストロイヤー F2−64XS
・リール  メタニウムMg(左巻き
      02バイオマスター2000
・ライン  安物20lb
      安物8lb
・ヒットルアー カットテール3.5インチ ワッキーリグ・ノーシンカー
        バジンクランク・サイレント
        リトルレディーフィッシュ ノーシンカー
        キャッツキルワーム3インチ ワッキーリグ
・合計 15尾 サイズ 15cm〜20cm




昼寝をしたら4時間爆睡。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
こちらの人気ブログランキングをクリック!