雨で〜。

DVD〜。

見事にですね。
ちょっと寒そうな雨だったので今日は釣りをやめておきました。(´・ω・`)
そこで最近、やっとマニアックな三重県にも
出来た中古屋の全国にネットワークのあるタックルベリーに行ってみました。
大きくないのであまり期待していませんでしたが、

何か知らないうちに手に持っていました・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、小さいのに管釣り好きの心をくすぐるルアーが・・・
ゲータースプーンの迷彩カラーとぐるぐる−Xの毎度の爆釣カラーを
発見してしまったからもう止まりません。(笑)
今後、バスにも順次導入していくトレブルバーブレスフックと。
シーバスにも使いますよ。バラシはライン(糸)を張っておけば
バラすことは少なくなります。逆にカエシありのほうが多いような・・・(汗)
また、ディープクラピーのスケルトンブルーも。|∀ ̄)
ついでに→のDVDも売っていたのでリアクションバイト。
後で調べてみたら大して値段が変わらなかった・・・_| ̄|○
ちょっと前に、
http://www.lure.jp/
でたくさん買い物したのに・・・
あ〜ぁ、真面目に飲み会のお誘いがあったらどうしようかな・・・(汗)


ちなみにDVDの内容はいつもの釣りの確認でしたね。
でも、フッキング(アワセ)のやり方やスプーンの泳層の
水中映像とかはかなり熱かったですけどね。(▼∀▼)ニヤリッ
足りないスプーンがたくさん出てきた・・・(汗)
1と2で基本的な釣りというか全ての管理釣り場での
釣り方をマスターというわけでしょうね。(笑)
プラグの釣りももうちょっと見たかったですけどね。
高かったですし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういえば、
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051003
の日記で会ったブルックさんがドチャ濁りの中、本気モードに
なっていた理由もよくわかりました・・・
あのトラウトはあんな状況で釣っていたんですね。(▼∀▼)ニヤリッ




釣具屋さん、怖いと思う人は、
こちらの人気ブログランキングをクリック!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル