ドーナはどうなん?

フラッシング・ドーナ

あぁ、石を投げないでください。(汗)
三重弁で書いたダジャレですから。はいはい。書いた自分が悪いっすよ。_| ̄|○


いよいよあさっては資格試験ですが、助けて。ドラえもん。(泣)
叫びたいです。本気で叫びたいです。
教本を3回ほど読んだのと問題集を半分しただけです。
今日は徹夜の勢いで体力の続く限り勉強します。
じゃあ、ブログの更新をするな?
間違いない。(・∀・)
現実逃避ってヤツですよ。(笑)
あぁ、だから石はダメですって。アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ


まぁ、そのために代休を召還したんですから。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、朝から仕事場から素敵なお電話で家から仕事場までの半分くらいまで走りましたよ。
えぇ。「事務所の車のカギがない。知らないか?」というお電話で。
起きてボケーッとしていた管理人。とりあえず、寝グセも直さず、歯も磨かず、朝食も食べずに、
家中をくまなく探索して車の中まで探索して見つからないので事務所まで走った管理人。
ところがですね。あと5分で仕事場というところでしっかりカギはあったそうです。
しっかり電話で連絡がありました。
あっはっはっ。(^^#)
キレてないっすよ。(小力風)
でも、何かの陰謀ですか?
なんか、色々とイヤになったので髪を切りに行って、色々と思い立ったので
釣具屋さんにハンドルを切りました。
「来週、大会だし〜。」と。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで思い立ったが吉日。フラッシング・ドーナ・2gを大人買い
管理人をよく知っている店員さんが「ドーナ、買いすぎっすよ。」と。
いやいや。正しいエリアアングラーの買い方です。
同じ重さの17色も買って何が悪いんですか?( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
失礼しました。(汗)
で、今、勉強の途中で片付けた机の上はドーナがイッパイ。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
http://www.bux.jp/index.html
あと、クラピーもついでに買っていました。
どこがついでなんでしょうかね?自分の思考回路がどうかなっているんでしょうか?
まぁ、釣りバカはココに極まりますわ。
じゃあ、休憩ついでにスナップへ交換作業を。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
イヤ。勉強はしますって。後で。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから、石はやめt・・・




コレで来週はOK。今週は・・・
ご利用は計画的に。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)も励ましでクリック!