どう攻めるか?

コレでいきます。

地獄の虫歯治療が終わって数時間は経ちますが、未だに痛みが抜けていません。(泣)
この痛みが2日も残ったら神経を引っこ抜くそうです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛みは麻酔と気のせいだと精神を落ち着かせています。
とりあえず、大会までにこの違和感や痛みがなくなればOKなんですが・・・
ちょっと気になるなぁ〜。( ̄∀ ̄;)ゞ
資格試験も終わり、

First Message

First Message


http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
の動画を聞きながら頭の中はすでに来週の大会のことで
頭がイッパイです。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
何せ、有名アングラーや腕に覚えのある猛者が集うんですから。
http://www.ivyline.jp/f/03/area-index.html
な人や
http://allirog.naturum.ne.jp/
など。まぁ、腕に覚えのある方々が全国から来るんですよ。
えっ?管理人ですか?
腕なんかあるわけないじゃないですか。(▼∀▼)ニヤリッ
運だけです。マジで。それよりもエキスパートの釣りを
間近で盗み見たくて行くようなものですし。ついでにTVに映れたら
ラッキー程度で行きます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
背中にはサークルの魂が刻まれたあのトレーナーを着て行こうかと。
そんなノリです。優勝とか本気になっている人から見たら
鬱陶しい存在。ミーハー魂を丸出しですな。(笑)
すみません。昔からこんなノリに慣れているので。m(_ _)m
本気モードになっていい思い出がないんですよね。
空回りして返り討ちの記憶しかありません。(汗)
肩の力を抜いて、いつものペースで釣りをするだけです。
でも、一応は一生懸命とか好きなんで新兵器のドーナ・2gとか
マーシャルトーナメントの限定色とかがいますけどね。(笑)
今回、秘密兵器は一切ありませんが、それなりになんとかなるかと。
いつもの釣りを展開すること。ACクランクは表層・スローな展開にならない限り
手返しが悪いので封印すること。ディープ・クラピーは困ったら投げておけが肝でしょう。
むしろ、管理人に残された手立ては上記のみ。(笑)
それ以上にルール把握と1回戦をラッキーで乗り切る以外には無理でしょうな。
プラに行こうと木曜の祝日に予定していますが、
見事な雨の予報。なんかの力ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪気味なんでとりあえずは雨が降ったらプラなしの方向で。(汗)
なぜなら、土曜は試合会場の第2ポンドが使えない予感が。
それなら行っても第1ポンドのクセを悪くイメージして大外しするよりはいいかと。
読み返すのはゴリさんのレポ。
ルールもエリアのHPにUPされましたし。|∀ ̄)
かなり似ているので参考になるかと。
ロッドも2本までOKのようなので初めてサンクでロッド・2本出します。
スプーン用のトラウトワンSP・60SULとプラグ用のカーディフ・56ULで。
そのためにロッドスタンドがあるんですから。
くぅぅぅ〜。もうかなりワクワクしてきた〜。
早すぎますけどね。( ̄∀ ̄;)ゞ
忘れないうちに禁じ手のスティックのぐるぐる−Xと大きさ制限でアウトの
ハスキージャークや荒浜さんミノーはお休みでジップロックに入れてお留守番にしておきます。




とりあえず、集中できるようにはしておきたいなぁ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!