忘れそうでした。

ココが戦場

忘却の彼方に行きそうなくらい仕事は忙しいです。(泣)
現在進行形ですよ。現実逃避に書いていますよ。
危うく管理釣り場ドットコムの大会エントリーをど忘れするところでした。( ̄∀ ̄;)ゞ
http://www.kanritsuriba.com/
大会詳細は上のHPから「コミュニティ」をクリックして
エリアトーナメント」か「チャレンジカップ」を見ればOKです。
管理人はまだまだ白帯なんでチャレンジの方向で。(汗)
あっ、そうだ。1個聞きたいことがあるのでゴリさんに聞くかあとで問い合わせておこう。|∀ ̄)
管理人がエントリーした時11/7時点で29人でしたよ。
60人までOKですからたぶんOKかな?
でも、コレだけ遅いと・・・( ̄▽ ̄;A


今日は
http://121ware.com/support/repair/VW_PSU/
リコールのトラブル解消日でした。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
いや〜、最近、「スタンバイ」にならないや電源が入らずコンセントを
引っこ抜いたりしていましたがコレが原因ですか。
修理予約の電話で軽くキレておきました。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
もしかして前に返品したのはコレが原因かも。
電話で予約の際に「スタンバイに出来ない。」と伝えたら
「OSが原因かと思いますが・・・」と言われ、今日、修理に来た人は
「ネットのウィルスとかでは?」と言われましたが、
今日、電源ユニットを交換したら見事に治りましたよ。(爆)
どういうことなんでしょうね?
まぁ、治ったから結果オーライですが。(▼∀▼)ニヤリッ


今日は仕事があったんですが、それが終わって魔の歯医者。(泣)
PC修理は親父に任せて(伝言メモを渡しておいた)仕事でした。
歯石を取ったらあらま。見事な白い歯に。( ̄∀ ̄;)ゞ
昔、歯石取り専用の歯磨き粉を使った後と同様になりましたよ。
とりあえず、マッサージが足りなくて歯肉炎に近い状態とも。
「オレの口の中は腐りきっている・・・」と再確認しました。
みなさん、半年に1度は歯医者さんへマジで行きましょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つくづくこの2週間で実感します。治療費ももっと安く出来たかも・・・
来週はいよいよ本丸の虫歯治療です。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛そうだ・・・
いくらどMの管理人でもコレはカンベン・・・(汗)


今日は、疲れた体で絢香

三日月

三日月



を聞こうとしたらヤフーの無料視聴にヤイコが登場。キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!


IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)

IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)

のキャンペーンみたいですね。期間も長めで。(▼∀▼)ニヤリッ
えぇ、聞いていますとも。今日の仕事帰りの車中もヤイコでしたとも。
好きですからね〜。高校時代から。|∀ ̄)
でも、ライブへは行けません。人ごみが苦手・・・
頭痛がします。(泣)




釣りに行きたい。むしろ、トーナメントに向けてプラをしたい。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!