マッタリ学祭

去年のですが。

ということで昨日は学祭を見に行ってきました。
管理人のいた大学は秘密ですが、
まぁ、中部のマンモス校といえばわかるのではないでしょうか?(笑)
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050405
にて詳細が。あっ、HPアドレスが変わりましたからよろしくです。
まぁ、わかる人にはわかるので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大学のHPからもリンクしてありますから。
見たい人は見てみてくださいね。とりあえず、mixi内部だと
18歳未満は見れないので「www」に託しましょう。
小学生でもネットを見る社会ですから。
要するに新入生勧誘ですよ。(笑)
今のうちから。来年になると忘れそうなので。
早稲田の変なサークルとかではない真面目なサークルですのでご安心を。
あの楽しさをみんなで共有したいじゃないですか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
徹夜でバカ騒ぎとか釣りしながらあ〜んなことやこ〜んなことを
トークしていたいじゃないですか。(・∀・)
社会人になるとそういうことは無理ですしね・・・(汗)


さて、磯釣りの幸福の反動が来ましたよ〜。
まず、夜に歯を磨いたらもうしみるしみる・・・
アイスも食べたらもう痛くて食べるのが止まりましたから。
無理やり口を大きく開けて明るくして見たら親知らずというか
一番奥の歯が黒い・・・(汗)
やはりGWにHさんに相談していた親知らずがとうとう虫歯か知覚過敏に
進化してしまったようです・・・_| ̄|○
ということで日曜は10年ぶりくらいに歯医者へ行くことが決定。
と自動的にサンクチュアリへ遊びに行けたら行こうという計画も頓挫。
むしろ、この親知らずを抜かれそうな勢い。(泣)
でも、しみると言っても右側でかまなかったり奥の親知らずで
かまなければ無問題。(▼∀▼)ニヤリッ
ということで学祭へ出撃したんですが・・・
渋滞・・・
それも3連休の中日でそれほど名古屋へ向かうことは少ないはずなのに。
渋滞がひどいので伊勢湾岸自動車道で爆走しますが、
予定の時間よりも30分も遅く到着。( ̄∀ ̄;)ゞ
まぁ、テキトーに出店のお手伝いでもしながら過ごしていました。
その後、まったりと過ごしながらmixiの世界へ誘ったマイミクの
りょうさんと合流し、思い出話でバカ笑いしながら時が流れていきました。
まぁ、色々とありましたが、ウチは爽やか路線のブログですから。
あんまり事細かに書くと・・・
とにかく言えるのは最近の女の子の格好ってスゴイですね・・・(汗)
自分がいかにおっさんかよくわかりました。_| ̄|○
りょうさんと思わず目を合わせて・・・(▼∀▼)ニヤリッ
そんなこんなで時が過ぎていきましたが、
う〜ん、やはりと言うかなんと言うか最近の学祭が
こじんまりとしていること。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと人手も少ないし、出店の数もちょっと少なくなりましたし。
悪循環にハマり始めているという感じです。
まぁ、釣り人とかよく言う「昔はよかった。」理論ですな。(笑)
でも、OBとしてはちょっぴし不安です。
現役生が主役なんで外野がこうやってヤーヤー言っても無理ですが。
まぁ、なるようにしかなりませんしな。( ̄▽ ̄;A
その後、閉店時間となり、りょうさんのご自慢ステップワゴンを見て
帰りに熱いお店に寄り道してきました。
参照は
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060429


やはり熱いお店です。(▼∀▼)ニヤリッ
あのルアーやあんなルアーまでエリアファンのツボをグイグイ押してくれます。
ACクランクは全色揃いましたし、カーディフエリアスプーンも発見。
クラピーにマーシャルトーナメントも買ったんですが、
マーシャルトーナメントの色を間違えました・・・_| ̄|○
買わなきゃいけないのは#09なのに#08買っちゃった・・・
まぁ、オリカラなりペンチで潰してチューンでもしましょうか。(笑)
そして、東名阪で帰ったのですが、見事に故障車渋滞・・・
睡魔が襲ってきたので

Driving All Night/You Got To

Driving All Night/You Got To

を爆音でかけていたら管理人です。(笑)
だって眠かったし〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
う〜ん、やはり幸福の影響でしょうか?
あんまりついてないような日でしたね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結局、予定では7時過ぎに帰れるのが8時過ぎとなっちゃいまして。
今日は今日で頭痛と歯医者での治療で集中できず。
勉強がマジでヤバ〜い〜。(泣)
ってUPしているのは現実逃避。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!




昨日の反動が早速・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)も励ましでクリック!