中日優勝

めでたいときの写真です。

キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
管理人、元々は名古屋生まれなのです。
訳があって今は三重に住み着き今ではココのほうが落ち着きますが。
今の名古屋は人が多いし。(汗)
さて、うちの家系は爺さんもおとんも婆さんもおかんもみんな中日が好きです。
新聞はもちろん中日ですよ。|∀ ̄)
隠しているというか野球ネタは評判がよくないですし。(笑)
戦略云々やチームが云々とかないです。管理人、そこまで知識がないですから。|∀ ̄)
中学時代はサッカーでしたしね。青好きなのが原因でしょうか?
まぁ、管理人自身、「観戦まで行くぜ。」というタイプではないので。
なぜなら、人ごみが苦手。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頭が痛くなります。(汗)
一人も好きです。でも、人ごみにあえて行くようなことはしません。
大学時代、ラッシュアワーは素で泣きそうになりました。
さて話を戻して、昨日はM1で見事に同点から勝ちました。
マジックがついてから長かった・・・
でも、本当の勝負はココからです。
セ・リーグ制覇はもうOKです。そろそろ日本一になりたいじゃないですか。
全チームで最も離れて53年もしてないんですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
相手は日ハムかホークスでしょうね。
どちらも強いですな。でも、そろそろ青のチームが
日本一になってもいいんじゃないですかね?(▼∀▼)ニヤリッ


そういえば、大学生の全国大会も行われてLMさんの卒業校が優勝とのこと。
http://blog.livedoor.jp/lm00/
自分の卒業校は惜しくも入賞できませんでしたが、
スポーツキャスティングで優勝とのこと。キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
さすがだね。管理人みたいなヘタレはいなかったようです。(笑)
来年は伝説の去就です。5年前の尾鷲のように。
管理人はスタッフでしたが、あそこで戦った先輩達は輝いていた。
次はうちらの番じゃね?|∀ ̄)




感動的な勝利はたまりませんね〜。HR攻勢とか。
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリックを!