生きています。

生きています。管理人です。|∀ ̄)
今日は風邪をひいてダウンしていました・・・(汗)
今年も胃腸風邪が流行のようで・・・
虚弱体質って言わない。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとアレルギーを持っているだけです。(泣)
どっちにせよ昔からの一言、「軟弱な体は厄介だ・・・」
でも、先週から体調が悪かったのは事実。
今朝は起きると同時に顔面蒼白、トイレへダッシュでしたから。
※食事中の方、すみません・・・
洗面所の鏡を見て「誰だ?コイツは?」ってくらい顔色が・・・
しかし、体質が虚弱だから風邪をよくひくってのはどうなんでしょうね?
たしかに管理人自身、年3回は休むくらいキツイのが来ますが。
まぁ、かかってももらった薬でとっとと治すだけですが。( ̄∀ ̄;)ゞ
ということで今日は医者へ行って薬もらって飲んだら夕方まで爆睡。
昼間は勉強の予定がアラーム忘れて・・・_| ̄|○


まぁ、それでもここ数日は試験間近でクソ真面目に勉強しているのも事実。( ̄∀ ̄;)ゞ
土日は引きこもり状態でしたよ。まさに大学の単位を落とせない必須の
講義のテストくらいに気合が入ってます。(笑)
えぇ、そのため、更新が止まっていました。
ブログの更新ネタなんて頭が回っていませんでした。
それに奇跡的に管理人が勉強しているはずなのに雨が降るはずなのに降らない。なぜだ?(´Д`;
まぁ、まず第一回の決戦は日曜なので。ちょっくら更新は日曜までお休みです。
返信等はしっかりしますし、mixiは見ています。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
いや、ホントに現実逃避なしで勉強はしていますって。(汗)
あと、前に予告した管釣り大会も色々と検討していますよ。




釣りネタは現在ほとんどないっす・・・
というか思いつきません・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)へクリックを!