いったん休み

ほんのりシリーズ

ということで1発目のテストを受けてきましたが、
結果は神のみぞ知るんでしょうな・・・(泣)
深くは考えないでおこう・・・_| ̄|○


さて、今日は久々に釣具屋さんへ襲撃したらディープクラピーの
限定カラーのほんのりシリーズが全色・・・
えぇ、散財しましたとも。さらに「たぶん、ACクランクも買うから・・・」と


http://www.tiemco.jp/index.php/mod/catalog_show/act/detail?scene=trout&code=1024
(ACクランクの詳細)
BOXももう一つ追加しました。計3個か・・・
だいぶ重くなってきたなぁ〜。そのうち、ポーチには入りきらなくなるような・・・(汗)
しかし、ティムコのACクランクは早く出回らないだろうか?
今月中には手に入れて11月末の大会に向けて練習したいし・・・
フラットフィッシュ系独特のスローリトリーブがカギを握るようです。|∀ ̄)
気になるなぁ〜。管釣りはクランクのスロー引きもありですが、こういったタイプも
かなり熱いかと思いまして。新しいもの好きです。(笑)
とりあえず、近所になければ今度の3連休に学祭ついでに
管釣りに熱いショップへ行こうかと画策中です。(▼∀▼)ニヤリッ


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060429
その詳細
おっと注意点としてこうやって書くと無理やりにでもレアルアーを
欲しがる方々もいそうなのでご好意でいただいたんですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「出せ。」とか脅迫・恫喝じみた事はやめましょう。
マナー・モラルはしっかりと。


それかティムコが販売元なのでFoxfire系のお店もありかと。


http://www.tiemco.co.jp/
意外と置いてあるかもしれない。しかし、雑誌に乗せられている感も否めません。
まぁ、釣れるかどうかは使わないとわかりませんしね。
使えないなら・・・
中古店か後輩行きだ。(笑)
その前にバスやシーバス・根魚に使えるかを検証しますけどね。
でも、ティムコにこだわらなくてもVivaのへのじファイターも同じコンセプトですしね。
http://www.vivanet.co.jp/
う〜む、悩めますね〜。( ̄∀ ̄;)ゞ
どっちにせよ、何かしら新技でも覚えようかと考えています。
管理人では超えられない壁を持つエキスパートに立ち向かうには。|∀ ̄)




またも感想文状態だ〜。(汗)
すみません。来週こそは釣りに行きたいかと・・・
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)へクリックを!