秘密兵器

乾燥中〜

キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
http://www.lure.jp/
から早速来ましたよ。来月末の戦の秘密兵器その1・・・
ティムコ・ACクランク
しかし、地味系のマッチャオレ・チョコバナナ・テラダオリーブが
手に入っておりません。(泣)
あのカラーがメインパターンに近いのに・・・_| ̄|○
一足遅かったため、売り切れました。(泣)
まぁ、コレは名古屋遠征の際にでも何とかして手に入れます。
その前に適正速度でのアクション・秘密と思われるアクションなどを
己の手と目で発掘したいかと。(▼∀▼)ニヤリッ
そういえば、ヒレピンでえらくプッシュしていましたね。
まぁ、毎度の踊らされているかもしれませんが・・・
そう考えるとVivaのへのじファイターもよかったかな?と考えますが、
ティムコだし。釣れるでしょう。たぶん。( ̄∀ ̄;)ゞ
まぁ、使えばわかります。コンセプトも好きだし。
とにかく昼間の沈黙の時間をいかに攻略するかがキーなんです。
マーシャルトーナメントとかでもOKですが、それでは出し抜けませんから。
そしてもう一つが

BUXの赤金。と言っても実は手塗りです。オリカラです。
塗り方は簡単、

コレを使えば、万事OKです。(爆)
まぁ、不器用だし。テキトーに思いつくままに塗ってみました。
有頂天カラーかなんかに合ったカラーかと思います。
うろ覚えですが・・・(汗)
コレで放流魚対策はバッチリです。むしろ、プレッシャーが低ければ・・・|∀ ̄)
ということで明日はあえてタフな時間帯を選んで釣ろうかと。


すみません。嘘です。朝一からは仕事が入ると行けないので・・・(泣)
入らなかったら修行してきます。え?場所はもちろん、いつもの場所っすよ。
何せ、試合もそこなんですし、近いですし。来月はぴっちり試験勉強ですから。
でも、来週は久々に磯にも行ってきます。(▼∀▼)ニヤリッ




でも、あのお方もお休みなんだよな・・・(汗)
参考はこちらこちらです。
明日は激荒れの予感。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)へクリックを!