冷静な視点

数勝負ですから。

http://allirog.naturum.ne.jp/e140440.html
のゴリさん、やはり冷静な分析能力はさすがですな。
管理人ですか?思いつくままに。欲望のままに釣っていました。(汗)
やはり大会参加者は違いますな。
どうもアワセが大きすぎたりしてバラしまくりでしたからね。
釣れたトラウトの口を見るとよくわかりました。
針の穴の傷が大きすぎる・・・(汗)
口切れというか無駄な力が入りすぎている証拠でしたな。
もっと釣るにはどうすべきかと言う課題が見えてきました。
でも、あの猛者たちを見るとあの人たちと対等に戦えるだろうか?
不安の種はつきませんが、あの人たちとは格が違いすぎますからね・・・
というか最近の釣りがいかにテキトーに釣っていたかがよくわかりましたよ。
2桁釣るか他魚種さえ釣ればOK。あとは別にいいやって・・・(汗)
どうやって掛けて、どうやって誘って、どうやってバラさないのかということを
去年の今頃とかは必死に研究していたのに・・・
最近は全くといっていいほどやらずにマンネリ気味でしたからね。
いい刺激になりましたよ。というか管理人は釣り大会にでも
出ないと燃えないんでしょうか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大学時代にも感じましたが・・・
内心の負けず嫌いがうずくのかな?
まぁ、どっちにせよ、修行は必要です。来月の11月26日までに。
http://www.kanritsuriba.com/taikai/
戦はもう目の前。
でも、その前に資格試験が目白押しなんですけどね・・・_| ̄|○
全然勉強していないのはマジでヤバい。前回の二の舞を踏んでしまう・・・(汗)
とりあえず、そっちを何とかしてからにします。( ̄^ ̄ゞケイレイ




あっ、リリーサーを買ってこないと・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!