缶バッジ増殖

こんなことに。

なんか帽子が重くなった・・・
まぁ、写真の左にあるオレンジの
PD(プリズムデザイン)バッジと土曜のジュネスでいただいた
一瀬丸バッジはまだわかります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PDバッジはこの前のサンクフェスでもらいましたしね。
3つめは・・・
まぁ、コレをもらう経緯を話しましょう。


なんだこの痛々しい目で見られる視線は。(汗)


ドットコムのサンク最終戦が終わって叩かれまくった
第2ポンドに参上したのはオレンジ色のブランクスを
手にした管理人。あぁ、無常・・・
「仕事待機さえなければ今頃はあの輪の一部だな」と
思いつつ、ペレスプでチェイスとバイトに悶絶しながらも
1本ゲット。(▼∀▼)ニヤリッ

叩かれていても出るときは出るんですな。
( ..)φメモメモ
シークレットはバラせるところまでバラしますよ。
管理人はいい人ですから。(▼∀▼)ニヤリッ


さて、放流のお時間が近づいてきたのでとっとと移動です。
ペレスプなどで攻めますがノー感じ。
そこでペンタでボトムダンスをすると・・・
「コッ」と。「ん?」とアワセを入れると。
ジィィィイ。
おぉ、釣れたし。(笑)
ボトムダンスも意外とおもしろいな〜。
PEラインを導入したらもっとおもしろいかも。
ファイヤーラインをさらに買ってこないといけないな。
とココで放流開始。
しかし、沈黙・・・
周りにはドットコムを終えたエキスパート達が
かかっても誰も反応を得ることすら出来ません。
交通事故的にポツポツと釣られるだけ。
しかも法則性も何もありません。
右で釣れたと思ったら誰も釣れなくなって
ボトム引きの人が右で釣ったり、左の人が
表層で釣ったりと。まさに本気のターンオーバー、恐るべし。


早々に引き上げようとしていたら
「大会やるよ〜。」とお呼びがかかりました。
mixiのマイミクさんが、主催の2人とあらば、
呼ばれたら行くしかないでしょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ルアー2個をかけてキャッシュバックはあらゆる賞品。
初心者エリアで40分数釣りでスタート。
しかし、反応が少ない。
ディープクラピーのゴマシャ2でアタリ。
ACクランクでアタリ。
壮大なバックラッシュ、1回。(泣)
どうしたんだAR−Cスプール。
まぁ、原因はボトムまで落とすためにラインを引き出したことと
前日にまたキツキツに巻いたラインが影響かと。
その後は延々とノーバイト・・・
外しちゃった〜。(泣)
途中、「チャンスターイム。」とかありましたが、スカ。
結局、0で終了〜。(ノД`)
しかもジャンケンで負けて本気の最下位。
それでもアスリート・シンキング7cmと管極シャッドは
熱い。バスとシーバスでマジで使えます。
来年夏のシーバスゲームが楽しみだ。


さて、その後も同じ場所でグダグダと
釣りをしていたら風牙でなぜか1本。
何で釣れたんだろう?(汗)
中層に浮き気味までは把握したのですが。
考えずに釣りしてたらダメですな。
まぁ、釣れたしOKと思ったら、「コーヒーやるよ〜。」


OH!マジっすか。どうしようと考えていたら
知らないうちにカウントされていました。(・∀・)
「やっちゃえ〜。」とキャストを繰り返しますが、
反応がありませんよ?
風牙さんも沈黙。さすがはサンク。
管理人の予期せぬ動きをかましてくれます。
さて、コーヒーマッチとは数人で集まって
早掛け大会。最下位もしくは下2名まで残ったら
その人がジュースを奢るという魔のゲーム。


魚が表層よりチョイ下にいるのはライズした魚の
パターンから推測はしておりましたが・・・
8人でやって下から2人で負け〜。(泣)
エサ撒きで多少パターンがズレましたが。
どっちに転んでも痛いな・・・
壁に当たっていますよ〜。マジで。
困った限りですな。今年はこの壁と闘うか。
よく闘うな。ホントに。(汗)
色々とエキスパートの釣りも横目で見て
まだまだ修行が足りないのがよくわかりました。
独学も良いけど、そろそろ師匠とか探さないといけないかな?


さて、そんなところでコーヒーを買って談笑。
そこで缶バッジをいただきました。
一応、左のアンテナに会長がいますしね。
コレは笑った。あの帽子も。(笑)
バッジのツンデレマスって。TEAM ロリ☆マスとか。
最近のエリアのトラウトへの表現が
まさしく的確すぎる。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
ただ、女性が見たらドン引きもんだな。うん。(汗)


まぁ、他にもたくさん種類があるようで。
関東の人も関西の人たちと戦うドットコムやら
トラキンなどは要チェック。|∀ ̄)
http://allirog.naturum.ne.jp/e265662.html
のコメントとか要チェックじゃないですか。


缶バッジブーム到来なんでしょうか?
まぁ、小さなチームでもコレがあれば
結束力とかUPしそうですけどね。(笑)


使用タックル
・ロッド プリズムデザイン エリアカイザー61L
・リール アルテグラアドバンス 1000S
・ライン トラウティストエリアLE 3lb
・ヒットルアー
風牙 2.2g 粒々オリーブ
ペレスプ 2.3g クロレラ
ペンタ 1.3g 茶オリーブ


釣果
約3匹(レインボー)
ロクな釣果じゃないですな。(泣)




ターンオーバーってこんなにキツかったのね。(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!