GWは?

その時の1尾

精神状態が最悪だとGWなんてまるで考えていませんでした。
困ったなぁ・・・
mixiを見ている人は自分がどんな現状なのかがわかっています。
まぁ、人生の岐路ってヤツです。
とりあえず、こんな状態なのと次へのステージへの準備で追われそうです。
沼津は遠いしな・・・(汗)
でも、アンテナのリンク先の人が柿田川で楽しんでいましたし。
それよりも常連のあそこのスタッフさんも楽しんでいましたし。
行くしかないような。|∀ ̄)
まぁ、行っちゃう?はっきり言ってヒマ人です。
予定は未定状態ですが。どうしよう?(汗)
とりあえず、あの方へメール。( ̄^ ̄ゞケイレイ


P.S.
5日は体調次第ですが、すその遠征が決まりました。|∀ ̄)
前日から泊り込んで柿田川も行きたい・・・
体調次第ですが・・・




たまには息抜きも必要ですって。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!