柿田川・すそのへ。

すそのの1尾

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060504
1年ぶりに出撃してきます。
しかし、体調が良くないのでそれを見た次第ですが。
でも、今のところは行く気満々です。
たぶん、「4時間あれば着くのでは?」と予想しています。
GWは何が起こるかわかりませんけどね。
とりあえず、何か「ふぉぉぉぉ。(`・ω・´) 」と
気合が入ってきました。(笑)


プランとして前日の10時ごろに家を出撃してその足で柿田川で釣って
テキトーなホテルで1泊してすそのにしようか悩んでいますが、
駅周辺のホテルの空き室が全くない・・・(汗)


と思ったら先ほどやっと見つけた駐車場無料の格安ビジネスホテル。|∀ ̄)
ありがとう。ヤフー。フリーメールと音楽の動画でお世話になっております。
見事に予約もOK。シングルで泊まります。
値段も素泊まりでこの値なら良しとしましょう。
GW値段を取られないだけマシですね。
コレで前日から沼津に入れるからかなり安心です。
宿の質はハッキリ言って寝れればOK。
昔、サークルの時代では雑魚寝や車中泊はザラ。
コテージで野郎ばっかり13人寝やら。
朝起きたら首がかゆくてダニやノミに噛まれていることなんてよくある話なんて・・・
一番きつかったのは芦ノ湖遠征でやったエスティマで野郎4人車中泊
もうココまで経験したら泊まれるだけOKですね。
ホテルに歯ブラシやシャンプーがあるだけで「なんて豪華なんだ。」と
言っていたのはココだけの話です。(笑)


柿田川は正直、丸1日は出来ないでしょう。
やりたいけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なぜなら4日に仕事が入るかもしれないので。
だから、わざと時間も遅めに設定しています。
10時出撃の理由はそれです。
14時着5時間券で19時まで釣ってホテルで寝る。
仕事が入っても昼には終わりますから
その足で出撃。柿田川は時間があれば。
遅れましたが柿田川とは、
http://www.f-story.com/
のこと。すそのは
http://www.susono-f-park.com/
です。(▼∀▼)ニヤリッ
ということで正式なプランとして
4日出撃→柿田川で修行→テキトーにメシと
ホテルにて1泊→朝一からすそので
ある方たちと釣りをするということで。


宿は取れたのと体調も上向きかけ。
あとは夜をどう過ごすかでしょう。座禅でもして寝るしかなさそう・・・(汗)
普段、TVはあんまり見ませんからね・・・
一応、沼津港の夜のメバリングでも調べておこう。( ̄∀ ̄;)ゞ
それと夕食もどうしようか見ておこう。
下手にいつもの吉牛とかは避けなければ。(汗)


かなり急なのですが、やっと予定が立ちました。
こういう旅も久々だ。自分を見つめなおすにはちょうどいい機会かなとも。
一人旅になりそうですが、明日かあさっては
タワレコでも行ってCDを見てきます。
う〜ん、旅の名前をつけておこう。
「2大エリアを釣る。沼津管釣り道」ってのはどうでしょう?(笑)




いよいよ遠征が始まる。( ̄^ ̄ゞケイレイ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!