釣り〜

子バス〜

昨日のオリンピックの柔道は、あっという間に金メダルで決まりましたね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さすがお家芸という感じでした。(笑)


さて、終戦記念日で昼に黙とうした後、釣りにまたも行ってきました。|∀ ̄)
いや〜、非常〜にいい感じの曇りの天気でしたから。
今日はシークレットエリアでの釣行です。時間がなかったんですけどね。
しかし、最初の池はど減水・・・
50UPを久しぶりにサイト(見る)しましたが、反応な〜し。_| ̄|○
他に投げられる場所もないため、仕方なく次の池へ。
すると、ブラジル人らしき人々がエサでバスを釣っていました。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ルアーのオレにどうしろと・・・(泣)
しばらく待っていながら釣りしていると、帰り始めたので10分ほどキャストせずに
ボケーッとしつつ遠くへ投げず、足元へルアーを投げながらポイントを休めて、その4投目に写真のバスを。キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
ルアーはリトルレディーフィッシュ(廃盤)というスティックベイトのノーシンカーを
水面をスー引きで1発でした。サイズは23cmほど・・・(笑)
同じ場所でもう1匹同じようなサイズをゲトー。キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
もう1度、元の池に戻ってやりましたが追加できず、2本で今日は時間となり撤収しました。
う〜ん、納得できませんね〜。(´・ω・`)