大当たり〜

昨日の夜は、晩メシ後に風呂に入るんですが、体を洗っていると
「きゅるるる〜〜〜。」(滝汗)
おっ、お腹痛ひ・・・_| ̄|○
急いで体を洗って風呂を出て、トイレへ直行。
久々に大当たりでした・・・,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
こうゆう時は、ラッパのマークの正露丸、出番です。
どうも晩メシの納豆に使った卵に大当たりみたいでした。
たぶん、昼に食った辛子坦々麺の特辛粉を全てかけたのも一因でしょうね。(笑)
急いで薬を飲んで冷房もつけずに、即行で寝ました。
まぁ、1時くらいに目が覚めて給水とPCのメールチェックしてまた寝ましたけどね。(笑)
おかげでなんとか体調復帰です。危うく3年前の腹を壊しながらも大会なんて事態にならなくてよかったです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


オリンピック・サッカーのイラクは残念でした。
う〜ん、パラグアイは日本を破ってから波に乗ったみたいですね。
決勝はアルゼンチンとパラグアイです。まぁ、見ませんけど。(@o@(C=(- -;
野球は・・・
金メダルを逃してしまいましたね。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
プロ総出なのに恥ずかしいよ〜。_| ̄|○
まぁ、メダルは絶対持って帰ってきてほしいですね。