涼しい・・・

最近はめっきり夏から秋っちゅう感じです。
高校野球も知らないうちに終わっていましたし。(汗)
オリンピックはなんか「金メダル以外いらない」って状況ですしね・・・


実は今週末に釣り大会なんですが、台風来てますね。(泣)
まぁ、家から1時間半もあれば着く、近い場所なんでまだまだ楽です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
徹夜の勢いですが。
関東や関西などの各支部との交流会もあります。その関西勢といえば、超テンションが高い。(汗)
シャレになりません。マジでものスゴイことが起こります。(;´Д`)
とてもじゃありませんが、ここでは言えないくらい・・・
全裸は基本です。
サークルはもちろん釣りですよ。|∀ ̄)


さて、昨日もニュースをなんとな〜く見ていたところ、Coccoが出ていましたね〜。
沖縄のゴミゼロ運動についてということで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、↓のリンク集にあるkodashi氏のジョニー・オンデマンドでも書かれていますが、「ゴミをポイ捨てする人はダサい。」ということです。
まぁ、常識があるとは思えませんが・・・(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
釣りに行く人・ふっと気がついた人、もうだれでもいいです。(笑)
街中・自然の中どこにでもあるゴミ1つでもいいので拾ってください。
あっ、あまりに対応が困る特大の産業廃棄物は、即警察か行政機関に電話しちゃいましょう。
そうしないと釣り師は釣り禁止にされかねません。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
現にリリース禁止や釣り禁止になっていますし、それに「経済1流、マナー3流」って未だに言われ続けていますしね。
残していいのは、足跡と思い出だけですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー