リベンジ失敗・・・

34cm〜

残念ながら初日の七色ダムは釣れませんでした。(泣)
あぁ〜、悔しすぎる・・・_| ̄|○
カフェオレの色を想像していただければ、非常〜にわかりやすいかと。
あの色じゃあ、釣れる気が起きません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
流れ込みとなる川でアタリが1回きり・・・
ルアーはメガバス・ライブ−Xスモルトの赤金でした。
同船した女の子が寝ている間に岸に寄せて用を足していたら、足元に40UPが。��( ̄□ ̄;
いやいや。用を足しているから投げれないし、同船の女の子はあの特大ボックスを枕代わりにしててワームを取り出して投げれないし。(泣)
結局、釣れませんでした・・・(´・ω・`)
全員もあらゆる手を尽くして玉砕。バラシやアタリはかなりあったんですが・・・
昼からは近くの温泉に入ったらそのまま全員爆睡。(笑)
徹夜でしたしね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
結局、メシをレストランで食ってそのまま宿で寝ました。


2日目は、全員が悔しさをぶつけに池原ダムへ。(笑)
一応、写真の34cmをゲトー。|∀ ̄)
ルアーはメガバスのハゼドン3インチ(通称ハゼドン、小さいとチビドン、大きいとママドン)にオカシラジグヘッド(1/16oz・長さ2/0)です。
やせているのにかなり引きましたね〜。それにリザーバー独特の上下左右の動きはたまりませんでした。( ̄∀ ̄*)
しかし、岸際の落ち込んでいくルアーの当たりを取るという非常に難しかったので、初心者の子は・・・
一応の面目躍如の1尾でしたが・・・


納得いかないんで9月にリベンジマッチにまた行きかねません。(爆)
家から3時間ですし。気合を入れれば日帰りも可能かと。( ̄ー ̄)