日本の原風景

ちょっと見にくいですが・・・

日本にもまだまだこんなキレイな場所があるんですよ。|∀ ̄)
ダムという人工物でせき止められていますけどね。
でも、この風景はたまりません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ、携帯が通じにくいという弱点はありますが。(笑)
目の前にあるのは緑一色の世界です。(初日の七色ダムはカフェオレ色と緑でしたが・・・)
いや〜、目の健康にいい場所ですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それに下北山温泉もありますから、体を休めるのに持って来いです。
え?水道水とか井戸水じゃないかって?(笑)
でも、こうゆう温泉や大きいお風呂ってキャンプ場になかなかないんですよ。
せいぜいあったとしてもシャワーだけとか風呂も小さかったりと、あるだけうれしいです。( ̄∀ ̄*)
しかも風呂の後の爆睡とマッサージ機もたまりませんね。
また行きたいです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そういえば、さっきやっとこさ内定出ました。
pinkmegane氏と同じく近所の〇協で。|∀ ̄)
いや〜、長々と待ちましたが、やっと来ましたよ〜。
明日から釣りだ〜。(ぉぃ