カタログ

カタログ

昨日のUPでは容量の問題が出ると思って今日になりましたが、
カタログはコレだけ買いました。(笑)
まぁ、何冊か無料だったんですけどね。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
読みやすいかどうかはみなさんの意見ですから。ついでに中身も著作権の問題が
チョイと出そうなんでココではだんまりの方向で。(笑)
行けなかった人は取り寄せか釣具屋さんでもらってください。
むしろ、釣具屋さんのほうが安かったり・・・(汗)
じっくり読むと物欲が止まらなくなりそうですから怖い。
でも、いいエサ・ルアーも見つかりましたけどね。|∀ ̄)
今度、マキエはアレとアレとアレを混ぜ合わせてみようかと。
磯釣りが楽しみだ。(▼∀▼)ニヤリッ
あと、全層釣法なるものが紹介されていましたが、管理人の釣り方では
かなり難しい状況ですね・・・
スプールもう1個買わないとフロートラインではできないそうな。(汗)
そういえば、レスターファインで何気なくWLことウォーターランドの
カタログがあったので思わずリアクションバイト。
まぁ、タダだったんですけどね。あとはその他メーカーを買って。
気になるルアーは・・・
昨日のネタですね。(笑)


さて、釣り博の後、みんなで同じことを言っていました。
「釣り行きたいね・・・」類は友を呼ぶ。(▼∀▼)ニヤリッ
管理人も漏れなく言っていましたが、やはりストレスが溜まるもの。
そこで思わず釣具屋さんへ・・・
というかいらないルアーがごっそりと出てきたので
近所のタックルベリーへ売り飛ばしていました。
後輩にあげようか迷いましたが、予定がまだないので
身近なところで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
タックルベリーだけでは時間もあまり潰せなかったので
もう1つのショップへ。









イザベラを買っていました。フゥウウ〜〜。ヾ(▼∀▼)ノ
昨日、言っていたばかりなんですが。(汗)
在庫が1個というのに負けました。
コレで全色そろえないと気がすまなくなるでしょうね。
ユータンも買わないと・・・_| ̄|○


あとはタックルべりーで680円のライブ−Xスモルト
管理釣り場専用に。カラーがたまりません。
ゴールドに近いイエローでシルバーのライン・背中はパープルと。
いい感じの色合いですね〜。
もちろん、写真ではトリプルフックですが、交換してシングルフックを
リア(オシリ)に1個だけですよ。|∀ ̄)
コレでメガバス独特のダートアクションが決まりますな。


そして、ディープ−X200Tの新品を。
なぜ2つも必要かというと1個はウォールノッキングこと
底引きでリップが削れまくってしまったからなんです。
参照は
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050605
リザーバーでは底につかないので深さも必要ですからね・・・
ということで新たに1個買い足しました。(▼∀▼)ニヤリッ




みなさん、アンタレスDC−7が気なるようで。(笑)
こちらの人気ブログランキングもクリック!