行ってきました・・・

ヒラスズキの子供?

ということで苦行の全ぼうが明らかになりましたよ〜。
では地獄のメニューをどうぞ・・・


家から大学→高速を使い、渥美半島先端へ→他大学の人を豊橋渥美半島の付け根)まで迎えに行く→
投げ釣り大会開始→終了2時間前に落ちる(寝る)→他大学の人を送りつつ高速を使い大学へ帰還→休憩後三重の家まで。


死んでもいいですか?,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
総走行距離563kmの旅でした。


オレは後輩達に投げ釣りの道具を貸したらシーバス用のサオとリールというなめた装備で
投げ釣り大会に挑みましたよ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも10匹釣れちゃいました。
しかも競技時間の途中で寝てるのに・・・(笑)
優勝者は73匹でしたけどね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
渥美半島はキスの投げ釣りにもってこいですね。サイズは・・・(汗)
まぁ、初心者の方などにはオススメですよ。


写真はなぜかみんなが釣れたスズキの子供です。(笑)
たま〜に写真のようなヒラスズキの子供が混じりましたね。
ヒラスズキはスズキの親戚みたいなものですが、なかなか釣れない魚として有名です。
大物はルアーで磯から釣るくらいしか方法がないですから・・・
子供は今回のように。(笑)