う〜ん・・・

いや〜、今日も台風ですね〜。
しかし、コレで来週の月曜早朝から出撃する合宿がかなりヤバいです。(泣)
ニュースを見たところ、三重県和歌山県奈良県南部は洪水に近いとのこと・・・
こちらがそのダム周辺です。
いや、洪水になっているその辺りは行くところなんですが・・・_| ̄|○


ちなみに去年も同じような天気でしたよ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
台風が直撃してから3日後に行ったんですが、流木で水面が埋め尽くされ
釣りになりませんでしたよ。(汗)
今回もですか・・・_| ̄|○


今日からしばらく天気予報とにらめっこです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
初心者の子を教えながら釣りするんでちゃんと釣れるように・・・( ̄人 ̄)祈願


こちらもあと少しですので、興味を持ってもらったら送ってください。m(_ _)m