そういえば・・・

24時間テレビやっていますね〜。まぁ、オリンピックでドタドタしているようなんですが。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、オリンピックのサッカー・イラク代表の大金星はスゴイですね。( ´∀`)
またも昨日は、酒を飲んだせいでリアルタイムで見れませんでしたが・・・(汗)
いや〜、あのオーストラリアを倒すとは・・・
さすが、中東独特のリズムでのサッカーは強いです。
なんとベスト4だそうで。う〜ん、昔の戦後の水泳・日本みたいですね。|∀ ̄)
がんばれ。イラク。(」 ̄^ ̄)」 ハッスル! ハッスル!!


ヤフーニュースを確認していたらネチケットの記事がありましたね〜。
そこで、こちらこちらのHPを推奨したいかと。(笑)
ネット初心者の方もいるかと思いますので、↑のこちらをクリックしてもらえばオススメのHPへジャンプできます。
まぁ、一長一短という言葉の通り、ネットにも怖い短所の部分がありますからね〜。
あと、マナーでも忘れている部分が意外とありますし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
楽しくインターネットをするにはたまに読むといいですよ〜。