せかちゅー

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」・・・
え〜、昨日の回は、感動のあまり不覚にも泣いてしまいました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
釣りやら用事やらで2・3話抜けていますが、最終回以外で泣くなんて初めてなんですが。(汗)
というかほとんどのドラマなんて( ・∀・)つ〃∩ へぇーへぇー
で終わっているのに・・・
オレって色々と病んでますか?(汗)
お金がないせいで映画には行けず、小説を立ち読みでほとんど読んでいるんです。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
小説の時は、「ええ話やな〜。」程度でしたが・・・
ちなみに亜紀役の綾瀬はるかさん、実はけっこう好きなタイプなんですよ。|∀ ̄)


そういえば、ずいぶん放置していましたが、「特定外来生物被害防止基本方針(案)」の
意見に提出をしてくれたみなさん、ありがとうございます。そして、お疲れさまです。m(_ _)m
どうもFAXが壊れたらしく、FAXだけ期間が少し延長されていたみたいですが・・・
賛成・反対問わず、色々な意見を聞いてもらってあとは行政がどう判断するかですね。
とりあえず、机上の理論はやめて欲しいです。実験や長期調査をしっかりしてもらいたいです。
まぁ、双方にいい方向に向かうことを祈ります。
でも、釣り雑誌の取材が少なかったという実情がエライ気になりますけどね。|∀ ̄)


今後の動向が非常に気になります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
暇人なんでしばらく観察させてもらいます。|∀ ̄)