BBQ〜

CDその2〜

昨日はサークルでBBQに行ってきました。( ´∀`)
いや〜、深夜まで遊んでいましたから、さすがに更新はできませんでした。
無駄足を踏んだ人は申し訳ないです。(^^;A


15時に大学を出て、30分ほどで着く秘密の川のほとりへ。
雨が心配でしたが、何とか降らずにタープを張らずにすみました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その後、ドンチャン騒ぎをしながら(もちろん、民家がないことが前提ですし、20時までには)
カレーやら焼きそばを作って、20時ごろ大学まで戻りました。
片づけをして、終電がある人はここでお別れで遊べる人は花火してました。(笑)
オレは花火後、「用事があるから朝6時までには帰って来い」というおかんからのメールで家に1時ごろ帰りました。
いや、そのままいたら海まで行って日の出を見そうな勢いでしたから。(汗)
さすがにそこまでの時間になると、家に帰る時間が・・・・
写真を撮りたかったんですけど、すぐに真っ暗になって携帯では・・・(´・ω・`)


代わりに写真は、CDを借りたのでその写真を。|∀ ̄)
アルバムはHYやm-floを。シングルはASIAN KUNG-FU GENERATION柴咲コウ・D-51などを借りてMDへ。